ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

valuとビットコインつかれ

昨年から

おかねについて、いろいろと

考えることがあって、

行動したんだけど、

 

いま、ビットコイン…アルトコインにも

てをつけてますが…

それと、valuにいきつきました。

 

valuは投機目的のものではないんだろうけど、

ぼくはほぼそれかな。

いままで出逢ったひとで

個人的に

応援したいなっておもうことを

やっと形にできる、

そんな期待もあるから

みつづけていこうと思います。

 

しかし、

もともとの資金が

少ないから

気になってチェックしちゃうから

つかれてきた。

 

ざっくり言うと利益はでてます。

だけど値動きハンパないので

マイナスや、なくなることも

念頭にいれてます。

 

イケダハヤトさんが

余剰資金で。と注意換気してくれてるので

そのとおりにするのが

賢明ととらえてます。

 

 

 

投資信託の、積立投資で

ほうっとくのが、いまのとこ

ぼくにはあってるなー。