ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

valu売りにだしてみた

現在valuのユーザーは

2万人と言われてます。

 

今後増える見込み

らしいです。

 

売りに出すのは早いかな。

 

優待も魅力的だし。

 

僕が持っているvalu

有名人のオンラインサロンの参加資格だったり

 

食事会参加資格、宣伝してくれる権利

 

などと普通に依頼すると

どれ程の価格だろ?

いいのかな?

 

少し不安になるくらい

みなさん良心的です。

 

しかしです。

一般人のじぶんには

いらな…

もったいない優待だとさきほど気づきました!

 

そして、いまのところ優待の幅が

1valuのもの。

10valu~のもの。

などで、半端に2とか3持ってても

投機でしか効果を発揮しないのではないか。

Valu主を応援する意味では

効果あるのかもしれませんが。。

 

だから、売ってみた。

 

株をしたことないから

売ったらすぐ売れるものかと思ってたけど

違うみたい。

 

 

(現在の状況)各人のvalu合計8valu売りだし中。

 

まだ、売れてないw