ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

僕とクロノトリガー ③

そして、現在。
あれから20年経過した。

 

この20年の間に、クロノトリガーPS版・DS版も発売されしようと思えばいつでもできた。

 

なぜしなかったのか?

 

あの濃い熱量の想いがあったあの小学生の頃、
そのときに手に入らなかった思い出が
どんどん神格化されて

容易に手にいれることに
抵抗を感じていたからだ。


この20年の時を経て
もう充分な誠意をみせれただろう。

いまこそ冒険のとびらを開くとき。いざ。


あ、Amazonで注文したよ。3000円くらいで、
DS版ソフトとDSi本体が手に入りました。
なんとまぁいい時代になったことだ。