ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

初期衝動におもいを馳せる時間をつくる

ゲスの極み乙女の「オトナチック」

という曲がある。

ボーカルの人がどんな人なのかなんて

会ったこともない人だから

とくに興味なし。

 

ただ、曲は好き。

 

この曲の中の歌詞の一部

 

"かしこくなる必要なら 

とっくの昔に置いてきた

 

走りだそうとしたときから

しょいこんだおもい 投げだすくらいなら

 

前を向いて 前を向いて 前を向いて

目を合わして 歌にするから

 

耳かしてくれ"

 

この部分は、いろいろな思いがあふれてきて

いまを踏ん張れる。

 

あの時抱いた思い。

そんな感情はだれにでもあると思うけど、時折おもいだしてみると、意識下にある気力を感じられる。