ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

不倫後始末問題について

毎年不倫が世を騒がせている日本です。

 

間違えました。

毎年、不倫に世が騒がされすぎている日本です。

 

個人的な問題を書くのは気が引けますが

あるブログでここは自分のウェブなので〜という

男前な文章を見つけてしまったので書きたいこと書きます。

 

今回話題としたいのは

敬愛するお笑い芸人さん。

の中でも、楽しませていただいております。宮迫さんです。

 

不倫問題ありましたね。

ホテルに何回か入っておりましたが一線は超えていないそうです。

 

信じたいですが。。

 

無理です。

 

それに対して認めた方が潔い。誠実。好感度が高い。

などと批判する声がありました。

 

が、真実はともかく

「してない」

と主張した宮迫さんに全面的に賛成です。

 

もちろん不倫はナシです。それはもちろんです。

 

ですが、ここで認めると(ほんとは一線は超えてないかもですが)

「した」ことになります。100%になります。

 

確実な証拠が出てない中、

「一線は超えていない。ふらふらしてしまって申し訳ないが

お前が大事や。」と奥さんや家族に向けて覚悟を決めた宮迫さんが好きです。

 

芸能人という立場で、ましてや芸人という

いじられやすい立場で「してない」を通すのはかなり困難であり、そんな中矢面に立つ仕事を続けるのはしんどいでしょう。

 

ですが、僕が奥さんであれば、「してない」を通して欲しいです。

死ぬまで、これからしない、という条件つきですが。

 

視聴者を敵にまわした宮迫さんですが

逆にこの人すげーな、と僕的には思ったわけです。

 

最後にこれだけは言っておかないと終われません。

 

不倫はダメです。