ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

サボってました。あけましておめでとうございます。

去年からブログ始めてみて、仮想通貨始めてみて・・

どんなことでも新しい世界へとびだすと

その界隈にはとんでもない能力を持った人がいます。

 

元来、飽き性でいろんなことに手をだすもんだから

とんでもない能力の人たちによく遭遇します。

 

「なんだコイツは?!」

「すげー奴いたーーー!!」

 

その連続の人生です。

 

そして、比較してネガティブに。

 

そうです。ネガティブになってました。

 

これは性格がどうとかそんな話でなく、

ただ努力が圧倒的に足りない状況で比較すんな!

っていう話なことに、年明けと共に悟ったわけです。

 

でもムリするのは身体に良くないので

 

今年は、選択と集中を意識して前半英語。後半プログラミング(Ruby)をします。

 

今年もよろしくお願いします。