ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

僕とクロノトリガー ⑦

きました。未来。

 

輝かしい、暗号通貨を使ったり、空飛ぶスケボー、空飛ぶ車、どこでもドアのある。。

 

・・ない。

 

何もない。。です。

 

ターミネーター的な荒廃した未来の方だった。

 

人間住んでたけどみんな無気力。

 

暴れ狂ってるロボットを壊して、アニキとレースして。。。。。

 

 

すごいざっくりしてるけれど、実はメモするの忘れてました。

クロノ・トリガーも久しぶりに開いたら

ロボが仲間になってる。

 

あれ?

 

いつなったの?

 

確か、マールが「修理するのなんてダメよ。ダメダメ。」ルッカ「ロボットは悪くない。プログラムした人間が悪いのよ」

みたいなやりとりがあって、

 

人間ってやつは。。と憤慨したのだけ覚えてる。うん。

 

気をとりなおして(2周目できるんだっけ?そのときまたみよう!)

冒険再開です。

 

プレイ時間:3:52(ものすごく時間かかってる。寝落ちしたのか?)