ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

youtubeをみておもうこと

Youtubeって

動画のクオリティの高い低い

おもしろい、おもしろくない

ためになる、ならない

などなど

 

多種多様です。

 

なにこれ?おもしろくない。

これなら自分にもできるかも。

 

という動画をみつけて、

どうやって作るのかを考えてみる。

そういうことを何度か繰り返しながらみてるとあることに気がつきます。

 

あれ、

自分が語りたいことなくない…?

 

…はい。終了。

 

おもしろい、おもしろくないとか評価される前に自分はおわってました(・_・)

 

一度でも作って動画をupしてる方との

差ってでかいんやなー。

 

youtuberありがとう!

いつも楽しくみさせてもらってます!

 

…なんかしらんがおれもがんばる(T-T)