ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

TOEIC試験まで~あと18日

Mr.Evinの中学英文法、は6/4に終わる。ハズが、現時点であと5項目を残してます。。

なさけない。

 

が、!!

やるしかないのでやるしかないのです。

 

今日は仕事休みなので英文法は終わらせます。

 

そして、次に行うのは、「オドロキモノノキ英語発音 子音がきまればうまくいく」

発音!?

 

そんなのする余裕ないのですが。。

半信半疑ですが、次のステップの単語暗記に関わるみたいなので、ここは我慢して。というか、アホな自分のことなんて信じてる場合じゃないので、お導きに全幅の信頼をよせてがんばります!

 

さて、これまでしてきた英文法で

「自分の中のなにかが変わってきてる」

そんな少年ジャンプの主人公みたいな展開が少しなりに感じられたので、次はそこを書きます。では。