ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

テンションが上がりにくい日常こそ歯をくいしばるべき

格闘技が好きです。

詳しくはないけど、見てるとここまで鍛え上げてこのリングに上がるまでの

凄まじい日々を、一瞬の試合でぶつける。このどうしようもない勝負の世界が好きです。

 

今、箕輪さんと水道橋博士さんで盛り上がっているhatashiaiを見てて。

素人がリングに上がる。

今持てるだけの全てをお互いぶつけ合う様はとても美しかった。

 

素人だからこそ、

もし自分がリングに上がったらどうなるかが想像できた。

きっと、ガムシャラで覚えてないほどの頑張りを見せるだろうと思う。

 

そう。こんな自分でもリングに上がれば、テンションMAXで殴り合う。

 

リング上で一瞬の輝きを見せるなら、もっともっと日常でその一瞬をイメージして積み上げて、大きな輝きを見せろよ。

 

なんて熱くなってます。

 

一瞬は突然やってくる。

くだらないと感じてる日常にこそこの輝きの原石はある

とここに記して

自分への備忘録とします。