ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

10月になりましたねー

気がついたら10月です。

この間まで冷房つけて

あついあついと言っていたのに。

 

今日は台風の中、タクシーを呼んで

パートの訪問介護へ。

 

社畜おつ。って煽る風潮で、

もちろん台風の中、外出するのって

バカにされますよね。

 

ぎりきりまで

バカだよなー、休もうかなー

って思ってたけど。。

 

でもやっぱりこんなときにこそ働く人がいないと、現状困る人がいるわけで。

 

いろいろとシステムが整うまでは

一生懸命バカにされながら

がんばろっかな。

 

そんなこんなで10月。いきるぞー!