ホンイキの妄想

ナースマン34歳 国境なき医師団をめざしてましたが迷走中。すきなことをとことん研鑽して、そこから見えるみらいを創造します

AIが人にはわからない独自の言語で話す

Facebookが開発した人工知能どうしが

人間には理解できない

独自の言語ではなしていることに

気づいて、緊急停止した。

 

えっ!?

停止したの?

 

…たしかに、理解できないことをされてると少しこわい気もするな。

 

しかし、とうとう映画みたいな世界が到来しそうですね。

おもしろいけど、最近は想像こえてくね。

 

もっとイメージしていかなきゃな、

人の想像力ってのは価値をつけれないほどすばらしいもんね。

マンガよんでるとよく感じるよ。